新着情報・お知らせ

2014
Oct 11

MONOプレイス**

150 150 クレバリーホーム熊本

こんにちは♪

展示場スタッフのオオザトです。

今朝、出社前に「知っとこ」というTVを見ていたのですが

ニュージーランドのクライストチャーチが映っていました。

3年前にクライストチャーチ大聖堂が崩壊し、多くの犠牲者が出た大地震の起きた街です。

クライストチャーチではその後、日本人建築家坂茂氏により無償で紙の聖堂が再建され、

紙とは思えないくらい素敵な大聖堂ができています。

震災により崩壊した繁華街も『Re:START』という名前で復興の願いを込め、

大型コンテナを使ったテナントがたくさん集まったモールへと変わっていました。

計り知れない絶望があったんだろうと思う一方、このような生まれ変わりを実現させた

ニュージーランドの人々の力・周囲の力には本当に驚かされます。

建築デザイン、建築技術、寄付金、人々の想い、周囲の協力、ひとつひとつが小さい力でも

こんなにも大きな喜びを作り上げることができる・・・家づくりもまた然り。ですよね(^ω^)

ここまでの文面で私がニュージー大好きってのがバレちゃったかと思います。笑

ラム肉おいしそう!アルパカかわいい!

朝から車内でおおはしゃぎでした★☆

 

さて。。話は180度変わりまして。

弊社オリジナルのシステム収納MONOプレイスについてご紹介♪♪

家づくりに際して家具も新しいものを、ってわくわくしますよね!家具屋さんをたくさんまわるのも楽しい!

だけど実際たくさんのお店をまわったり、調べたりするのは時間も労力・費用もかかり、

完成したおうちに合うカラー・デザイン・寸法かがわからなくなってきます。

そんなとき弊社MONOプレイスなら家づくり設計・相談の段階で選べ、比較的安価でおうちに合ったサイズ・デザインを選ぶことができます。

つくりつけ家具もあるので、地震で倒れる心配もありません。安心、安全、らくらく、すてき!

141011_160543

この写真は野口展示場にありますサニタリー収納!

上まで収納があるのですが、中にランドリーかごがある点が個人的におすすめポイントなので

こんな撮影になってしまいしましたが、、気になった方はぜひ展示場へぜひ遊びに来てくださいねっ!!

ちなみに、かご不要派!な方々はこの左側のように戸棚にすることもできますよ(*^▽^*)

141011_160907

続きまして、こちらは野口展示場のキッチン裏にありますパントリー★☆

食材飲料だけでなく、ガスコンロジューサーなどを収納できます。

これには扉がついていないですがキッチン裏の隠れ倉庫のように間取りしているので

人目を気にすることなく収納できます♪笑

この他にも壁に埋込式の棚やつくりつけデスク・玄関収納などたくさんの収納がたっくさんあります♪

MONOプレイス・・・・気になる!!

そんなお客様、ぜひぜひ!

野口展示場へ遊びにきてはいよ~♪(^▽^)人(^▽^)

この記事をシェア